人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月の宿 - akatsuki no yado -


あの日、貴女が生を受けた奇跡に感謝して
今日はお友達のお誕生日です。

「お友達」なんて言ったら、彼女はびっくりするかしら。
初めましてから、そろそろ10年のお付き合い。

最初は「企画者」と「参加者」からの始まり。
時に共演者として、そして共に語る仲間として、
彼女が受け入れてくれたことは、大きな支えでした。

遠く離れているから、滅多に会うことは無いけれど、
手紙を通じて、彼女の温かさに触れている。

人生という意味では、今はもう彼女の方が先輩。
せっかくの出逢い、これからも大事にしたいですね。

世界の片隅から、HAPPY BIRTHDAY★
by akatsuki_38 | 2016-07-03 16:41
<< 8月7日に生まれた貴方へ 早速に >>

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご案内
声活動を趣味とする斎の気まぐれ雑記帳。ブログも活動も「マイペース☆ローペース」
声活動歴: 2005.6 ~
現在、ほぼお出かけ日記。
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル